ブログ

Markforgedブログより:世界60か所でMETALXのイベントを開催します


Markforgedは、高強度の部品を迅速に市場に提供し、製造業に革命を起こします。
製造業における最新の技術革新であることを確信していただくために、我々は世界中60箇所以上でイベントを開催しています。- 米国から遠いオーストラリアまで!- これらのイベントでは、工業生産の将来の展望、迅速で費用対効果の高い部品設計および製造方法について学び、稼働しているMETALX金属3Dプリンターを見学します。

ここで、イギリスでの一例をご紹介します。サードパーティの製造業者のエンジニアリングマネージャであるDunlop SystemsのMark Stathamは、高価格な下請けに出さずに、必要な部品を確実に造形できる高強度3Dプリンタを見つけることを願って、Mark3Dと共にイギリス開催のイベントに参加しました。

Dunlop Systems and Componentsは、高度な電子制御システムおよびエアサスペンションコンポーネントを設計および製造しています。
部品メーカーのサプライヤーとして、彼らは信頼性と性能に重点を置いて自動車と関連企業に最高品質の装置を供給することを専門としています。彼らのチームは、市場で競争力を維持するためにコストを削減する必要がありました。イベント参加後、StathamとMark3DはプリンタのROIを確認し、そのコストを正当化することができました。それ以来、彼らは3Dプリンターを使っています!数ヶ月後、ROIが目標通りであるかどうかStathamに尋ねれば、彼は喜んで言うでしょう。現実の世界では、プリンタへの投資回収は5ヶ月という驚くべき期間内に予定よりはるかに早く達成されています。Stathamはまた、「今、私の部署の仕事量は、なんと30%も増加している」と言っています。

「非常に大きな設計の自由度から得られる仕事の満足度はあるが、経済的に価値はあるのか」彼は尋ねしたす。Dunlop Systemsと同様に、革新的な技術を利用してお客様の業務用にカスタマイズした部品を製造することで、コストのかかる遅延を回避することができます。次の産業革命がどのように成り立っているか、そしてどのようにして工具、治具、および備品へのコストダウンができるかを見るためにあなたの近くのイベントに来てください。