セミナー

【参加無料】4/24(水)ウィンク愛知にて開催!!データ・デザイン プライベートセミナー のご案内



日頃より弊社ソフトウェアをご利用いただき誠にありがとうございます。
4/24(水)にウィンク愛知にてデータ・デザイン プライベートセミナーを開催いたします。


政府主導の働き方改革が進められている中、生産技術部門と部品/金型加工現場では更なる省人化や生産性の効率化が求められています。CAD/CAMツールの活用が一般的となり特殊人材によってソフトウェアを使いこなすテクニックが各社の差別化につながっていた時代は終わり、個人に依存しない企業独自のナレッジ・データベース構築と共有が重要なテーマとなってきています。特にCAMソフトウェアにおいては、工程設計や切削条件のテンプレート化/スタンダード化がトレンドの1つとなっており、多くのユーザー様が既に取り組みを進めている領域です。


今回のセミナーでは、「加工現場DX プロジェクト」の一環として、CAM と呼ばれていた従来の作業範囲を拡張させた次なるスマートCAM 環境とは?を取り組みテーマの中心に置いた各セッションをご用意いたしました。弊社CAM システムを最大活用して頂いているユーザー様のケーススタディや、CAM 作業の具体的な課題解決を実現するために有効な各種デジタルツールのご紹介、そして今後皆様と一緒に目指していくスマートCAM 環境の戦略/ 方向性についてまとめていきたいと考えています。


詳しくはこちらから